終活コラム

vol.136

今年もエンディング産業展2017にのうこつぼを出展いたします

いよいよ8月夏本番!お盆休みの計画など立てているのではないでしょうか? 愛心でも8月はお盆などがあるためか、見学会の申込みが増える時期でもあります。やはりこの時期はお墓に関心があるのでしょうか?

昨年度の様子をご覧下さい。

ところで8月に東京ビッグサイトでエンディング産業展2017というイベントが開催されます。このイベントは終活・葬儀・埋葬・仏壇・供養・終末関連のための専門展示会でして23日(水)・24(木)・25日(金)の3日間に渡って開催され、弊社「のうこつぼ」も出展致します。

のうこつぼのブースです

他社様のブースもいろいろあって楽しいです。

イベント中は美坊主コンテストやお供え花コンテストなど楽しい企画が満載です。 ぜひ、この機会に今時のお墓事情を体験してみてはいかがでしょうか? 事前にお申込みいただければ無料でご来場いただけます。ご家族皆様でおでかけください。 申し込みはお電話で申し込みいただけます。0120-148-085(10時〜22時まで受け付けております)

お問い合わせ・ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

ハワイのお墓

Hawaiiのお墓
(ペットも可)

シティ記念公園内(ホノルル)の日本人墓地エリアにて販売開始。
無料見学も開催しております。(要予約)

ペットのお墓

ペットのお墓

「毎日の暮らしの中で末永く見守っていきたい」
「人間と同じように供養したい」そんなお声に応えました。