終活コラム

vol.139

今週、エンディング産業展2017が開催されます

お盆も終わり8月もあと10日ですね。今年の夏は皆さんどう過ごされましたか? 実家のお墓まいりに行かれた方も多いのではないでしょうか?一年の中で家族や親戚が集まるこの時期にお家のお墓のことを相談された方も多いと思いますが、細かいことまで調べたりするのは時間もかかり大変ですね。

そういった終活のことを一堂に揃えた展示会が、2017年8月23日(水)・24日(木)・25日(金) 3日間東京ビッグサイトにて開催されます。このイベントには昨年度に続き2年続けての出店になります。

エンディング産業展2017はこちら

昨年度の様子はこちら

おかげさまでのうこつぼも皆様に広く認知され都内を中心に多数設置されてまいりました。

また、先週の17日にはテレビ朝日スーパーJチャンネルにて「のうこつぼ特集」が放送されました。

のうこつぼ特集映像はこちら

放送されたお寺は中野区の髙德寺様です。 中央に墓石が設置された立派なのうこつぼです。ご見学希望の方は無料送迎いたしますので。ぜひご連絡ください。

またエンディング産業展にご来場希望のお客様は、ご連絡いただければ無料でご案内できますので、ご連絡下さい。

のうこつぼを探す
寺院の方はこちら

どんなことでも
お気軽にお問い合わせください。

オンライン資料のお申し込み 資料請求・お問い合わせ LINEでのお問い合わせ